■涼子マンスリーアンケート2006■

〜2006年9月:あなたが好きなりょうこさんは誰ですか?〜

(集計期間:2006年9月1日〜9月30日)

「りょうこ」と名前の付く芸能人・著名人であなたが好きな人(または知っている人)を挙げてください。またそのりょうこさんと篠原涼子さんとの共通点や接点などエピソードがあればメッセージとして残してください。選択肢がない場合は、下記の「項目の追加」から追加することもできます。選択肢を追加した際は、敬称(〜さん)と肩書き(女優など)を忘れないでください。

尚、篠原涼子さん以外のりょうこさんを幅広く、そして共通点や接点を知るのが趣旨のため”篠原涼子さん”は選択肢から除外します。(9月26日にどなたかが選択肢に入れてしまったようです。篠原涼子さん関係の29件の得票数、および関連コメントは申し訳ありませんが削除させていただきました。従って、有効回答数も29件分減らしまして96件とします。)

有効回答:96

順位項目得票数割合
1国仲涼子さん(女優)38 30.4%
2米倉涼子さん(女優)36 28.8%
4広末涼子さん(女優)11 8.8%
5田波涼子さん(モデル)5 4.0%
6谷(田村)亮子さん(柔道)3 2.4%
7森山良子さん(歌手)2 1.6%
8坂口良子さん(女優)1 0.8%
直近のメッセージ一覧
投票日 : 2006/09/30(Sat) 16:15:47
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

可愛いし、性格も良さそうだし、演技も面白い!!ちゅらさんを見て好きになりました。


投票日 : 2006/09/30(Sat) 14:22:23
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

涼子ちゃんを選択肢に入れちゃダメなんですよ!「篠原涼子さん以外のりょうこさんを幅広く、そして共通点や接点を知るのが趣旨のため”篠原涼子さん”は選択肢から除外します。」って書いてあるじゃないですか。ちゃんと読んでください!あと、敬称もつけないなんてどうかと思いますけど。


投票日 : 2006/09/30(Sat) 13:18:17
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)


投票日 : 2006/09/29(Fri) 20:10:47
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

いいね


投票日 : 2006/09/28(Thu) 23:32:26
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

雰囲気大好きだし性格ぃぃし♪


投票日 : 2006/09/28(Thu) 21:30:18
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

みなさん 篠原さんのはあえてぬかしてるんですよそんな日本語もわからない方はこの掲示板に来る資格がありません管理人さんがどれほど迷惑していることか・・・


投票日 : 2006/09/28(Thu) 21:28:32
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

きれい


投票日 : 2006/09/25(Mon) 18:47:30
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

雰囲気が良くて親近感沸く!!


投票日 : 2006/09/25(Mon) 11:34:14
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

きれいでたまにかわいい 涼子ちゃんみたい


投票日 : 2006/09/24(Sun) 23:02:08
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

演技うまいし、綺麗!私の好きな女優BEST3に入ってます☆


投票日 : 2006/09/24(Sun) 21:49:04
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

かわィ〜☆


投票日 : 2006/09/22(Fri) 23:05:02
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

かわいらしい


投票日 : 2006/09/22(Fri) 22:34:20
選択肢 : 広末涼子さん(女優)

私生活は別として、飾り気のない自然な感じで演技をする姿に好感がもてる。女優の派手さが無いところが好きです。このことは、国仲涼子さんにも共通点があると思います。もちろん、篠原涼子さんにも共通する部分があります。 整った美人すぎない点が女性ファンが多い理由ではないでしょうか。


投票日 : 2006/09/20(Wed) 13:29:32
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

国仲涼子はマジで性格良いらしいぞ。ドラマの監督たちもよくニコニコ笑ってくれるし気取らないと口を揃えて言ってた。


投票日 : 2006/09/18(Mon) 16:08:37
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

ちゅらさんとかでいい印象持ちました!!


投票日 : 2006/09/15(Fri) 23:47:50
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

最近、ドラマに好く出てますよね。俺は警察署長に出ていた頃が好きです。


投票日 : 2006/09/10(Sun) 16:31:18
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

性格もぃぃしかゎぃぃ!!


投票日 : 2006/09/10(Sun) 09:33:50
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

目がかわいくて、かわいらしい。性格がよさそで明るそう。


投票日 : 2006/09/09(Sat) 20:11:48
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

女系家族から好き♪今も花厄録画で不信のとき見てるよ☆


投票日 : 2006/09/09(Sat) 18:45:14
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

性格がすっごく良さそう☆


投票日 : 2006/09/09(Sat) 15:38:49
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

雰囲気が好きww


投票日 : 2006/09/07(Thu) 22:45:35
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

米倉さんのドラマは好きです!!キリッとしててカッコイイ♪


投票日 : 2006/09/06(Wed) 21:51:16
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

この中の@番ゎ、国仲涼子ちゃんですねっ♪


投票日 : 2006/09/06(Wed) 03:21:49
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

正妻もかわいいね


投票日 : 2006/09/05(Tue) 19:04:33
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

この中で選ぶなら国仲さんがィチバンです!涼子ちゃんとの共通点は、飾らない女性って感じだし、歌も結構歌っててしかも結構売れたし上手だヵらです!!!でも『涼子』といえば『篠原涼子』ですね!


投票日 : 2006/09/04(Mon) 23:38:30
選択肢 : 広末涼子さん(女優)

かわいくてキレイなので大好きです。


投票日 : 2006/09/04(Mon) 21:27:14
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

かわいいです!!


投票日 : 2006/09/04(Mon) 18:18:27
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

かわいいから^^


投票日 : 2006/09/03(Sun) 20:45:59
選択肢 : 田波涼子さん(モデル)

どんなにキメキメの服を着てもかわいらしく、でも全くぶりっこな雰囲気がないところがスキ。かわいさと清潔感のバランスがステキです。しゃべるとふわふわした雰囲気は少し(篠原)涼子さんと似てるかも。。


投票日 : 2006/09/03(Sun) 17:29:09
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

かわいい☆


投票日 : 2006/09/03(Sun) 17:09:36
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

同じ涼子さんどうし今をときめく大女優さんですねw


投票日 : 2006/09/03(Sun) 16:21:04
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

最近よく見るようになって活躍してると思う!!国仲さんらしいかわいさがある★


投票日 : 2006/09/03(Sun) 11:49:10
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

「ちゅらさん」で始めて知りました☆ってあたりまえか??笑まぁ可愛いですょ!!!


投票日 : 2006/09/03(Sun) 11:40:34
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

「奥様は魔女」をみてから米倉さん好きです!!今年のカレンダーは米倉さんのを使ってます★☆     涼子ちゃんと共演もしてほしいです!!!


投票日 : 2006/09/03(Sun) 11:39:05
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

黒革の手帖ではまりました。涼子チャンとドラマの時間帯かぶってなかったらドラマ見てると思います!


投票日 : 2006/09/03(Sun) 09:23:36
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

今は木10で“涼子対決”してるけど、今度は共演してほしいです♪


投票日 : 2006/09/02(Sat) 23:30:36
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

なんか涼子ちゃんと似てるきが・・・クールでかわいいみたいな@@


投票日 : 2006/09/02(Sat) 23:26:58
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

かわいいので。


投票日 : 2006/09/02(Sat) 22:59:06
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

篠原涼子ちゃんを好きになる前は米倉さんが好きでした。目鼻立ちがはっきりしていてスタイルも抜群ですよね!!


投票日 : 2006/09/02(Sat) 21:17:55
選択肢 : 米倉涼子さん(女優)

木10ドラマとしてライバルになりますね!


投票日 : 2006/09/02(Sat) 20:56:08
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

ただかゎいいッって感じです★


投票日 : 2006/09/02(Sat) 20:33:19
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

 かわいいし、結構好きです。


投票日 : 2006/09/02(Sat) 17:32:42
選択肢 : 広末涼子さん(女優)

結婚してるのが、共通点・・・それしか浮かばなかった。


投票日 : 2006/09/02(Sat) 13:35:20
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

なんか好きです!


投票日 : 2006/09/02(Sat) 12:10:05
選択肢 : 国仲涼子さん(女優)

接点があるかはわかりませんが、自分的に国仲涼子さん好きですね〜。


投票日 : 2006/09/02(Sat) 01:37:39
選択肢 : 谷(田村)亮子さん(柔道)

アテネオリンピックのとき、金スマ企画で”ヤワラちゃ〜ん!”とわざわざアテネまで応援しに行ったのがとても印象に残っています。