■涼子マンスリーアンケート2005■

〜2005年7月:anego主演記念・印象に残った共演者の方を挙げてください〜

(集計期間:2005年7月2日〜7月31日)

涼子が2005年4月〜6月まで主演を務めたドラマ「anego〜アネゴ〜」で、涼子扮する野田奈央子との絡みシーンで印象に残った共演者の方を挙げてください。またどんなところが印象に残ってますか。選択肢がない場合は、下記の「項目の追加」から追加することもできます。

有効回答:45

順位項目得票数割合
1黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう21 46.7%
2沢木翔一(加藤雅也)[後半]〜奈央子さんと不倫の関係になる6 13.3%
3黒沢明彦(赤西仁)[前半]〜anego命名者で、後輩として奈央子さんを慕う5 11.1%
3加藤博美(戸田菜穂)〜同世代ということもあり、いろいろ相談する5 11.1%
5沢木絵里子(ともさかりえ)[前半]〜奈央子さんを頼りにしている2 4.4%
5沢木絵里子(ともさかりえ)[後半]〜夫を奪われホラーのように嫉妬する2 4.4%
7早乙女加奈(山口紗弥加)〜派遣に文句を言わないでください(男をゲット)1 2.2%
7中野早紀(小西美帆)〜野田さんに相談します(結婚)1 2.2%
7野田厚子(由紀さおり)〜奈央ちゃんのことが心配だわ(母親)1 2.2%
7長谷川真奈美(市川実和子)〜野田さんに相談します(社内恋愛)1 2.2%
11沢木翔一(加藤雅也)[前半]〜絵里子の夫として紳士に振舞う0 0.0%
11坂口部長(升毅)〜女性陣の面倒はすべて野田くんに任せる0 0.0%
直近のメッセージ一覧
投票日 : 2005/07/29(Fri) 21:23:49
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

俺、22歳なんです。黒沢くんと同じくらいの歳で、俺本気で篠原さんが好きなんです!!!黒沢くんの気持ちすっげーわかるんですよ!!だから投票しました☆年上の女の人って、頼れそうな感じがするのに、どっかかわいくて、助けてあげたくなる所とかあるんですよね!!俺守ってあげたいっ!みたいな。かなり、共感できる部分と、叶ってほしい恋だったので投票!!


投票日 : 2005/07/29(Fri) 14:47:05
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

仁くんと篠原さん、とてもお似合いで素敵でした☆


投票日 : 2005/07/29(Fri) 14:34:39
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

仁がとってもよかった。かわいいし、かっこいい。両方兼ね備えていてanegoにはまってしまいました。


投票日 : 2005/07/26(Tue) 22:03:54
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

奈央子と黒沢君の関係は、とってもよかった!あれから先が見たい!


投票日 : 2005/07/15(Fri) 00:25:10
選択肢 : 沢木絵里子(ともさかりえ)[前半]〜奈央子さんを頼りにしている

沢木さんに少々恨みがあったので 絵里子さんがとても可哀想でした・・最終回らへんになると沢木さんも絵里子さんも心を入れ替えたみたいで、嬉しかったです。奈央子さんのおかげで絵里子さんの自殺を止めたり、悩みを聞いてもらった絵里子さんが心にのこっています。


投票日 : 2005/07/11(Mon) 01:07:59
選択肢 : 沢木翔一(加藤雅也)[後半]〜奈央子さんと不倫の関係になる

沢木さんとの絡みにどきどきしながら見てました。涼子ちゃんは医大生のドラマのときから、普段は天然っぽいのに、他の名だたる役者より演技がうまいなあと思って見ていました。あれから10年、主役を張るようになって、演技もますます上達して、今後が楽しみです。


投票日 : 2005/07/11(Mon) 00:31:05
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

仁サイコーにカッコ良かった!


投票日 : 2005/07/10(Sun) 16:08:36
選択肢 : 沢木絵里子(ともさかりえ)[後半]〜夫を奪われホラーのように嫉妬する

絵里子が、飛び降り自殺をしようとして、奈央子が止めたシーンがすごく印象に残っています。奈央子にとっては、不倫相手の妻だし、ヒドイこともいっぱいされたのに…、私は泣いちゃいました。


投票日 : 2005/07/10(Sun) 07:55:28
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

大好きな涼子さんが凄く綺麗な反応を見せていたし、大好きな顔でした。


投票日 : 2005/07/10(Sun) 00:45:48
選択肢 : 加藤博美(戸田菜穂)〜同世代ということもあり、いろいろ相談する

カッコイイ女性でとっても好きでした。涼子さんとのやりとりもすごくテンポよくて「いいっすよ」みたいなサバサバした会話が女としてスキ☆


投票日 : 2005/07/09(Sat) 20:56:46
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

彼の事は知りませんでしたがお似合いでした、終わり方からしてその後が有りそうなので期待しています。本当に涼子ちゃん演技が上手ですよね声にも癒されます今後の活躍が楽しみです、管理人さん頑張って下さいね。


投票日 : 2005/07/09(Sat) 14:44:13
選択肢 : 沢木翔一(加藤雅也)[後半]〜奈央子さんと不倫の関係になる

奈央子が不倫してしまうというのもわかる気がしてしまったぐらい、紳士的でした。


投票日 : 2005/07/08(Fri) 17:39:52
選択肢 : 沢木翔一(加藤雅也)[後半]〜奈央子さんと不倫の関係になる

絶対に不倫はしないと思っていたのにしてしまってショックでした(涙)あと、原作買いましたぁ〜〜☆


投票日 : 2005/07/07(Thu) 08:22:47
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[前半]〜anego命名者で、後輩として奈央子さんを慕う

篠原涼子さんのことを全く興味がなかったのですが、このドラマを見て魅力的な女優さんだなあと思いました。このホームページで、いろいろな篠原さんの魅力を知ることができ、本当にありがたかったです。これからも詳しい資料を提供していただきたいものです。


投票日 : 2005/07/06(Wed) 20:03:10
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

毎週かかさずみてました!もう篠原さんがでてるから、もう最高でした!篠原さん演技うますぎ!!!(^_^)v


投票日 : 2005/07/05(Tue) 05:35:31
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

ふたりの心の声のやりとりが最高におもしろかったです!!


投票日 : 2005/07/04(Mon) 12:23:39
選択肢 : 早乙女加奈(山口紗弥加)〜派遣に文句を言わないでください(男をゲット)

存在感を十分出していたと思います。今後大注目の女優さんかなと思いました。


投票日 : 2005/07/03(Sun) 22:14:35
選択肢 : 沢木絵里子(ともさかりえ)[後半]〜夫を奪われホラーのように嫉妬する

奈央子の自宅から出てきた沢木さんを待ち伏せしてる絵里子はめちゃめちゃ怖いっす


投票日 : 2005/07/03(Sun) 11:01:52
選択肢 : 加藤博美(戸田菜穂)〜同世代ということもあり、いろいろ相談する

奈央子と加藤さんの関係良かった。加藤さんはいつも奈央子を理解してて。立ち飲み屋のシーンも好き。


投票日 : 2005/07/03(Sun) 01:55:55
選択肢 : 野田厚子(由紀さおり)〜奈央ちゃんのことが心配だわ(母親)

面白かったです(笑)


投票日 : 2005/07/02(Sat) 23:49:26
選択肢 : 沢木翔一(加藤雅也)[後半]〜奈央子さんと不倫の関係になる

渋いのぅ


投票日 : 2005/07/02(Sat) 21:15:55
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

この2人とてもお似合いだと思います!


投票日 : 2005/07/02(Sat) 20:37:22
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

前半の黒澤君も大好きなのですが、後半のほうがあねごのことを真剣に考えてくれているきがしましたぁ。。


投票日 : 2005/07/02(Sat) 16:18:10
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[後半]〜奈央子に好意を寄せてしまう

沙さsっさっささささssだあさささsだ


投票日 : 2005/07/02(Sat) 16:15:25
選択肢 : 黒沢明彦(赤西仁)[前半]〜anego命名者で、後輩として奈央子さんを慕う

anegoの後をいつもついてまわる感じがスキでした。