■情報掲示板(BBS)過去ログ■

−2005年(Part3)−

五粟ン☆ 投稿者:ちぃ 投稿日:2005/11/30(Wed) 23:30 No.6153  
今日のグータンの涼子ちゃんちょー可愛かった(●∧_∧●)ゃっぱ涼子ちゃんゎ裏表がぁりませんね!来週のロケ坦も涼子ちゃんデスね(*つ∀<)っ♀yしみ♪


Re: 五粟ン☆ よもぎ - 2005/12/01(Thu) 00:39 No.6154  

ですねっ!!涼子ちゃんゎCUTE★
変顔もカワイイし〜☆
ちぃsan、来週ゎグータンないんですよォ↓↓
だから再来週ってことになりますねェ。
わ〜ん。そんなに待てないよぉ!!みたいな。


Re: 五粟ン☆ よもぎ - 2005/12/01(Thu) 00:42 No.6155  

ここって12月の1日までだめだったんですかぁ!!
ホームからゎいけないってかいてて。。。
わたしココをお気に入りに入れてるから来れたんですねェ!!知りませんでしたぁ。
ぷりぷりさん(管理人さん)ごめんなさい。


涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ 投稿者:はじめ 投稿日:2005/11/27(Sun) 22:27 No.6132  
みなさんはどんな所が好きですか???私は演技が上手い所と面白いって所ですねo(^-^)o


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/  - 2005/11/28(Mon) 00:03 No.6134  

ぁたしもはじめさんと同じなんですけど演技がうまいところとおもしろいとこですねっ!あと可愛いところと綺麗なところと明るいとこなどA、ぜんぶですぅ!!ほかのみなさんは??


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ 最高!! - 2005/11/28(Mon) 13:13 No.6135  

演技上手なところと天然ボケな性格がかわいいですね
歌もうまいし!!


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ ちぃ - 2005/11/28(Mon) 17:35 No.6137  

私ゎ@バンゎ性格かなァ〜(●∧_∧●)
天然な感じがLOVE☆ノシ
Aバンゎぁの可愛い顔デスねd(●^ε^●)b笑


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ まーや - 2005/11/28(Mon) 18:10 No.6138  

涼子ちゃんは女優として「演技上手くてしっかりしてるなぁ」とか「かっこいい」とか思わせときながらバラエティーでは、あの天然&ボケトーク(笑)、そのギャップが好感度上がる☆ミ
あと顔&スタイルとほわ〜んとした雰囲気!性格も好き★30代には見えない!まあ言ってしまえば全部かな(≧∀≦)
それに声がかわいいし歌も上手いし♪頑張りやさんってカンジがするっ(^o^)
自分でいうのも変なんだけど私涼子ちゃんと共通点がビックリするぐらいいくつもあって☆友達にもなんとなく(笑)似てるって言われるし!そんなトコロも含めてやっぱり全部好きっ☆


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ はじめ - 2005/11/28(Mon) 18:54 No.6140  

みなさん答えてくれてありがとうございましたm(_ _)m私は涼子ちゃんと血液型は一緒ですo(^-^)oぁとこれは涼子ちゃんの性格ではないんでしょうがアネゴが放送されてから私のあだ名は必ずアネゴになります(-.-;)まだ2なのに…でも少しでも涼子ちゃんとの共通点があって嬉しいです(^_^)vアンフェアではどんな演技を見せてくれるんでしょうかね?今から1月が楽しみですo(^-^)oでもアンフェアが始まる次の日がテストなんで第一話が見れません(>_<)ビデオに入れないと!長々とごめんなさいm(_ _)m


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ ちぃ - 2005/11/28(Mon) 20:07 No.6142  

ぁと、少し肝いカモしれませんが、私ゎ涼子ちゃんのタバコ吸ってる姿が大好きデス笑♪


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ よもぎ - 2005/11/28(Mon) 20:58 No.6144  

え!!涼子ちゃんタバコ吸ってるんですかぁ!!?
わたしゎanego系の涼子ちゃんが@バンで、
天然涼子ちゃんがAバンです★


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ aya - 2005/11/28(Mon) 21:06 No.6147  

私もみんなと同じで天然発言です。
素で言っているところが可愛くて可愛くて☆ミ
カオも可愛くて大好き♪照れたときのカオが可愛いです。

よもぎさん>そうなんですよ。吸っています!
      私も最初はすごくビックリしましたけど、その姿も
      カッコイイくて涼子ちゃんに似合っているんですよ!
      「HR」や「恋愛偏差値」などをみればそのすがたが観れます。 


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ よもぎ - 2005/11/28(Mon) 21:10 No.6149  

ayaさん>そうだったんですかぁ!!
    ドラマ以外でプライベートでも??
    たびたび質問してすいません↓


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ ちぃ - 2005/11/28(Mon) 21:40 No.6150  

多分プライベートでも吸ってると思ぃますょ(=ФωФ=)ノシ 前、金スマでそれらしき発言してたし…


Re: 涼子ちゃんの好きな所(^o^)/ aya - 2005/11/29(Tue) 20:53 No.6152  

ちぃさんの言った通り、金スマでそういうこと言っていました!


金スマ 投稿者:ちぃ 投稿日:2005/11/25(Fri) 21:50 No.6093  
久しぶりの金スマ出演デスねd(●^ε^●)b
ちょ⇒可愛い☆特にジャイアンツの話しちゃったとことか…笑☆来週もでてほしい!


Re: 金スマ 涼子ちゃん大好き☆ - 2005/11/25(Fri) 21:55 No.6094  

ほんと、今日は涼子ちゃん金スマ出ててびっくりしました!
すごく嬉しかったし、涼子ちゃんの天然ボケ丸出しでとっても
可愛かったですね☆


Re: 金スマ 梨香 - 2005/11/25(Fri) 21:57 No.6095  

かわいかったですよね!!
年号の話をしてたときは私の家族全員大爆笑でした。
『何でこの子はこんなことが思いつくの?』みたいな感じで。。


Re: 金スマ たんぼ - 2005/11/25(Fri) 22:01 No.6096  

ぇ・・・出てたんですかぁ???
見逃した・・・(泣。
超ショックです・・・。
来週は絶対みます。。。


Re: 金スマ よもぎ - 2005/11/25(Fri) 22:01 No.6097  

はい!!
篠原涼子って出たときにゎォ!!って!もう飛び上がって喜びましたぁ☆
「帰れよ」とかおもしろい((笑
あ、じゃあさねェねェこれゎ?清原が〜。最高!!!
中居クン、涼子ちゃんに久しぶりに会って緊張してたのヵナ??
あんまりつっこまなかったから。
涼子ちゃんFANになって金スマに出てきたのは初めてだから超うれちい!!
来週も出るかな〜!?次ゎ絶対にビデオとってやる〜♪


Re: 金スマ 最高!! - 2005/11/25(Fri) 22:19 No.6098  

久しぶりに金スマに出ていてビックリしました!!
中居君に対しての「帰れよ」マジ爆笑でした!!!!
でも、そういうしぐさがかわいいですよね〜??


Re: 金スマ みかん - 2005/11/26(Sat) 10:05 No.6106  

金スマ出てタンですか〜??メッチャショック(泣)
その時間、家にいなくて、ビデオ撮っていたのですが、
最近涼子ちゃん忙しくてでてなかったから撮るのやめてたんですよ>>>
みなさんの話聞いていると、とても楽しそうでうらやましい限りです。
来週からはちゃんとビデオ再開しよおっと>>


Re: 金スマ aya - 2005/11/26(Sat) 10:09 No.6107  

私も出ないとおもっていたので、
出たときはあわてて撮りました。


Re: 金スマ  - 2005/11/26(Sat) 12:29 No.6108  

すんごいうれしかったですっ!!なんか最初あきらめててて、出た時は大声でキャ〜とか叫んでしまったくらいうれしかったですぅ!!なんか私金スマの涼子ちゃんだいすきなんですっ!!((笑
今まで金スマに出ないたび泣いてて、昨日もなんか泣いてたらいきなりでたんですっごいご機嫌で、親に桃お前ある意味スゴいって誉められましたっ((笑


Re: 金スマ aya - 2005/11/27(Sun) 14:52 No.6128  

桃さん>私も去年のクリスマススペシャルの金スマの時で楽しみに
    していたんですけど涼子ちゃんが出なくって泣きました・・・
    金スマは私も大好きなのですごくショックでした・・・・
    でも違う日に出たときはご機嫌です(*^_^*)  


Re: 金スマ はじめ - 2005/11/27(Sun) 21:29 No.6130  

金スマ面白かったですねo(^-^)o『帰れ!』って言った瞬間エッ!?そっちの展開!?って感じでしたね(*^_^*)中居君の呆然とした顔が今でも忘れられません(>_<)涼子ちゃんゎなんであんなにカヮィィんでしょうかね???みなさんは涼子ちゃんのどんな所が好きですか???


Re: 金スマ  - 2005/11/28(Mon) 00:00 No.6133  

ayaさんへ
ですよねっ!!!なんか期待してたぶんでないショックは大きいですよねっ!
あと年末SPやるんですかね??やるならぜひ出てほしいですねっ。マツケンのときのspの時「SPといえば篠原欠席」って中居君が言ってたから不安ですけど…でてほしいですねっ


Re: 金スマ aya - 2005/11/28(Mon) 21:09 No.6148  

桃さんへ
多分毎年やっているのでやると思いますよ!
でも桃さんの言うとうり中居君が「篠原欠席」と言っていたから、
でるかどうか心配なんですよね・・・・。
でてほしいな・・・


天保十二年のシェイクスピア放送!! 投稿者:最高!! 投稿日:2005/11/28(Mon) 15:05 No.6136  
みなさんの家にはWOWOWがついていますか??
一番最初にも書いてありますが、12月23日の午後21時30分より「天保十二年のシェイクスピア」が放送
されます。楽しみですね〜
でも、俺の家にはWOWOWがないので見れません・・どうしよう??・・・
みなさんは会場まで行って本物を見てきましたか??
ぜひ、感想を聞かせてください!!


Re: 天保十二年のシェイクスピア放送!! まーや - 2005/11/28(Mon) 18:19 No.6139  

はいっ★家WOWWOW入るんで見ます(≧∀≦)で、24日に私を含め友達4人と遊ぶ約束してるんでビデオ録画した天保十二年のシェイクスピアを「みんなで見ようっ」て今からわくわくしています☆友達みんな涼子ちゃんファンなので楽しみにしています!

最高!!さん>>WOWWOW入る友達に頼んで録画してもらえばどうでしょうか(^o^)


Re: 天保十二年のシェイクスピア放送!!  - 2005/11/28(Mon) 19:56 No.6141  

うちもWOWWOWはいりませんっ……なのでクリスマスにでもつけてもらおうかなっ(プレゼントとして)なんて思ってます!!みなさんはまだクリスマスにプレゼントは貰ってますか??わたしは一応親にネダってますっ!!
貰ってる方は去年は何を貰いましたか??私は「HR」のDVDBOXをもらいましたっ!!


Re: 天保十二年のシェイクスピア放送!! 最高!! - 2005/11/28(Mon) 20:17 No.6143  

クリスマスプレゼントはもう5年以上前から貰ってません・・・
貰えるならなんでもいいんですけど・・
そういえば、「LADY GENERATION VIDEO」をネットで買いました
撮影の様子や、インタビューが収録されています!!
これを見ると涼子さんはやっぱり歌が上手だな〜と思います


Re: 天保十二年のシェイクスピア放送!! aya - 2005/11/28(Mon) 21:00 No.6145  

WOWWOW入ってないんですよ・・・・
友達に涼子ちゃんファンがいないので頼みにくいです・・・
まーやさんはいいですね!友達に涼子ちゃんファンがいて・・・
羨ましいです☆★

桃さん>去年は普通に洋服でしたね・・・。
    今年は「ぼくの魔法使い」のDVDBOXがほしいんですけど、
    コンタクトを買ってもらう予定なので残念です。
    DVDは来年にします(*^_^*)「HR」はおもしろいですよね♪


Re: 天保十二年のシェイクスピア放送!! よもぎ - 2005/11/28(Mon) 21:02 No.6146  

WOWOW。。。早くみたいですNE!
昨日ゎ紹介みたいなのがありましたよね!!
たしか無料で見れるやつ♪
涼子ちゃん可愛かったですよ☆
23日がめっちゃA楽しみィ↑↑<<≧ω≦


とっても遅い自己紹介 投稿者:よもぎ 投稿日:2005/11/26(Sat) 14:56 No.6113  
今、気がつきました!
私皆さんに自己紹介してなかったような気がします…。
じゃあ遅いですけどしますね。
よもぎ(仮名)です。大分県に住んでいて、13歳の中1です♪
FANになったきっかけゎ…。anegoですね!
それまで意識してなっかた時もドラマ見てたヶド((笑
涼子ちゃんの好きな歌ゎ「恋しさ〜」と「GooDLucK」、「にくらしいあなたへ」とかA。
じゃあ、これからもよろしくお願いしますNe☆<<≧y≦


Re: とっても遅い自己紹介 I Love Ryoko - 2005/11/26(Sat) 17:17 No.6115  

 中1なんですかぁ〜。
1つよもぎさんのが年上なんですね。
ここにわ、年の近い方たちが多いので、
とっても楽しいですよね。
 ちなみに、私もanegoからFANになりました。
他の涼子ちゃん出演ドラマも見てたんですけどね...。
 


Re: とっても遅い自己紹介  - 2005/11/26(Sat) 17:28 No.6116  

私も一応・・・しときます。
桃(本名)です。岐阜県に住んでいて、12歳の小6です☆
FANになったきっかけゎ「マザー&ラヴァー」ですぅ!!
よもぎさんと同じく、意識していなかった時もドラマや金スマビデオとっていましたんですけど
好きな歌は「恋しさ〜」「もっともっと…」などです。
これからもお願いします。



Re: とっても遅い自己紹介 Rose☆ - 2005/11/26(Sat) 19:54 No.6120  

多分、知ってるカナ!!??Rose☆です。
あたしも中1ダヨぉぉ☆★ヨロシクNEm♪♪
ちなみに千葉県に住んでいます!!!もっというと、TDLがあるトコロww
あたしは「ぼくの魔法使い」で、本格的(?)なFANは「anego」です!!!
歌は、「恋しさ〜」がvスキvです。


Re: とっても遅い自己紹介 ちぃ - 2005/11/26(Sat) 20:11 No.6121  

私ゎФЗデス☆
ファンになったきっかけゎアットホームダットですd(●^ε^●)b
千葉にすんでます☆家からゎシンデレラ城が見えます笑♪
涼子ちゃんの曲で好きなのゎ
もっともっとと平凡なハッピーじゃ物足りないです☆


Re: とっても遅い自己紹介 まーや - 2005/11/26(Sat) 21:12 No.6122  

まーやは富山県の中2です★まーやっていうのは本名です(正確にはまあや)。
ファンになったきっかけは特になくて(笑)なぜか分からないけど、ちっちゃい時から涼子ちゃんこと好きだったんだ〜(≧∀≦)
気づいたら涼子ちゃんが出ているテレビは全部見ていて、今思ったらすごいことだなぁって。本格的に涼子ちゃん一筋になったのは中学校に入るか入らないかぐらいかなぁ〜?
お母さんが言うには、よく「恋しさと〜」を歌っていたとか…ちなみに昨日お父さんと金スマ見てたら、お父さんもも涼子ちゃんのこと「いいキャラしてるよね」って言ってたよ(笑)


Re: とっても遅い自己紹介 最高!! - 2005/11/26(Sat) 21:46 No.6123  

俺も自己紹介します。最高!!(仮名)です
岐阜県に住んでいる高2生です
FANになったきっかけはanegoです!
涼子さんは天然ボケキャラでおもしろいところが好きです
好きな曲は恋しさと〜です!!!




Re: とっても遅い自己紹介 梨香 - 2005/11/26(Sat) 23:33 No.6124  

私も自己紹介まだでした。。
『梨香』は本名で中AのM歳です♪
きっかけはanegoですっ!!
歌はCDとか持ってなくてあんまり知らないんですけれど
好きな歌はTime of GOLDと恋しさと〜です。
かなり遅いですけどよろしくお願いします。


Re: とっても遅い自己紹介 みかん - 2005/11/27(Sun) 00:12 No.6125  

私も自己紹介します。高校1年生で徳島県に住んでいます★
みかんとぃぅのは仮名です。
私が涼子ちゃんに注目しだしたのは(初体験)ではまったのは
(僕の魔法使い)で、真のファンになったのは(マザー&ラバー)です★
好きな曲は全部です(笑)
私は涼子ちゃんの歌、顔、スタイル、おしゃべりはもちろん好きなんですが、
なぜか声がすきなんですよ。
声がすっごい好きになるってナカナカないような気がします。


Re: とっても遅い自己紹介 aya - 2005/11/27(Sun) 14:47 No.6127  

前からいますけど、一応自己紹介です!
13歳で中2のayaです。本名はayanoなんですけど・・・
みんなにayaと呼ばれているので(^_-)-☆
住んでいる所は千葉です。「そごう」に近いですね。
千葉住みの方多いですね。私もおばあちゃんちからTDLの花火が見えます。
涼子ちゃんのファンになって1年ちょっとたちました(*^_^*)
そのまえから涼子ちゃんの出ていたドラマは大体みてました☆
このHPは同い年ぐらいの方が多いのでうれしいです。
これからもよろしくお願いします♪
ちなみに好きな曲は「平凡なハッピーじゃ物足りない」デス!


Re: とっても遅い自己紹介 はじめ - 2005/11/27(Sun) 21:19 No.6129  

私も自己紹介してませんでしたm(_ _)m2で長崎県に住んでいます(^o^)/田舎なんですけど(*^_^*)千葉県の方多いですね。羨ましいかぎりです(*^_^*)私が涼子ちゃんを好きになったのはアットホームダッドと光とともに…を見てからですね〜アットホームダッド面白かった(^o^)/光とともに…は感動しちゃいました(>_<)好きな曲は『平凡な〜』と『愛しさと〜』と『GoodLuck』です(^o^)/宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: とっても遅い自己紹介 たんぼ - 2005/11/27(Sun) 21:36 No.6131  

私も自己紹介してませんでしたぁ(汗
北海道に住んでる中1のたんぼ(♀)デス!
まぁ仮名ですけどね!!
本名はエリです。どっからたんぼになったんでしょうねぇぇ〜??
好きなドラマは『ぼくの魔法使い』『初体験』『アトホーム・ダット』などです。
好きな歌は『恋しさとせつなさと心強さと』『Lady generation』
『もっともっと』『リズムとルール』などです☆
これからもヨロシクです!!


発見! 投稿者:まーや 投稿日:2005/11/26(Sat) 14:02 No.6110  
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/itoshisato_setsunasato_kokoroduyosato.htm
ここのサイトで曲(「恋しさと〜」)きけちゃった★


Re: 発見! よもぎ - 2005/11/26(Sat) 14:06 No.6111  

私もよくここで聞きますヨ☆
でも声が入っていないのがね…。
でも歌詞ついてるし、いっか((笑
CD持ってるしいっか((笑


Re: 発見! まーや - 2005/11/26(Sat) 14:55 No.6112  

声が入っていたら最高ですよねっ★私もCD持ってるしまぁいっか(笑)


Re: 発見! スミレ - 2005/11/27(Sun) 00:26 No.6126  

久々のカキコです。初めましての方が多いですね。よろしくお願いします。

こちらで聴けますよ。数秒ですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=531742


着ゴエ 投稿者:彩斗 投稿日:2005/11/26(Sat) 19:45 No.6119  
以前、このHPで紹介してくれたチャクチャクエンタメってサイトで
篠原さんの新しい着ゴエなどが追加されてました☆
もう更新はないかなって思っていたんですが、また増えてよかったです^^
http://www.chakuchaku.com/


質問デース★ 投稿者:まーや 投稿日:2005/11/25(Fri) 17:07 No.6088  
みなさんは涼子ちゃんの曲で何が好きですか??私は…
@だいじょうぶ          ⇒元気になれる!
ALady Generation        ⇒歌声が好き★
B恋しさと せつなさと 心強さと  ⇒最高だぁ(^o^)
Cもっと もっと…         ⇒歌声がきれい!  
DGoodbye Baby         ⇒サビの歌い方が好きっ☆
ってトコです(≧∀≦)あと、お願いがあるんですけど…「だいじょうぶ」の
歌詞を大体しか分からないので、どなたか最初から最後まで歌詞が分かる方
教えていただけませんか?お願いします(^.^)


Re: 質問デース★ たんぼ - 2005/11/25(Fri) 18:26 No.6089  

『だいじょうぶ』の歌詞デス!!

サヨナラが言えるだけでもいいのに
あなただけをワル者にして
泣き出してしまうまで 見てないで
だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶだよ 私は・・・
 
誰といたって 花火のあとってさみしい
みんなで騒いでてもさみしい
夏が終わる・・・それだけでも十分くらい
夏を惜しむ気持ちになるのに

太陽も青い海も
ひまわりも水着も
あなたとだった思い出が
邪魔者なってゆく
どうしよう

夕暮れだけ急ぎだした 秋の日
すこし寒い風に気づいた
どこにでも 誰にでもありそうな
話だけど うまく言えずにいた

やさしいのは あなたの長所と短所
わすれるにもキライにさせない

「好きなコができたよ。」とか
「お前に飽きた。」とか
隠さずに言ったらいいの
最後までいい人に
ならないで

サヨナラが言えるだけでもいいのに
あなただけをワル者にして
泣き出してしまうまで 言わないで
だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶにしてるから

ともだちになれるまで 待てるなら
10年も100年も あの夏にいて
秋の日の夕暮れは ながすぎて
恋愛も友情も とかしてしまうよ

悲しくて 悲しくて 悲しくて
だいじょうぶ だいじょうぶ
だいじょうぶじゃないけど
今日という一日は 消えるから
だいじょうぶ だいじょうぶ
私はだいじょうぶ
         ・・・ふぅ(^∀^ノシ

私は「リズムとルール」とか・・・「恋しさとせつなさと心強さと」も好きです!!
あとは「Lady Generation」と「もっともっと」も好きです!!



Re: 質問デース★ ぴぃ - 2005/11/25(Fri) 18:37 No.6090  

私は「だいじょうぶ」が1番好きです★☆失恋ソングってかんじだけど元気になれるし♪♪
あと「Sanctuary〜淋しいだけじゃない〜」が好きですねぇ♪どれもいい曲ですけど‥♪
TPD時代の曲では皆さんはどの曲が好きですか???


Re: 質問デース★ まーや - 2005/11/25(Fri) 20:40 No.6091  

たんぼさん>>ありがとうございます!すんごく感謝しています★うれしいです!!!
ぴぃさん>>私は…って言いたいトコなんですケド、私まだ中2の14歳なんです…だからtpdのことあんまり知らないんです(泣)資料(?)とか写真とか番組内でのトークでしか分かんなくって…もうちょっと早く産まれていたらなぁ〜
     


Re: 質問デース★ まーや - 2005/11/25(Fri) 20:41 No.6092  

TPDが小文字になっていました(笑)


Re: 質問デース★ 最高!! - 2005/11/25(Fri) 22:29 No.6099  

やはり、恋しさとせつなさと心強さとですね!!
自分的にはやる気が出るというか、がんばらなくちゃと思い出させる曲だと思います
何度聞いてもあきない曲です!!
でも、他の曲も良い曲ばかりだと思います


Re: 質問デース★ aya - 2005/11/26(Sat) 09:41 No.6102  

ぴぃさん>私はTPDだったら「薔薇が眠れるまで」が好きです。


まーやさん>私も中2でTPDの事全然知りませんでした。
      でも頑張ってCD探して古本屋さんで見つけました。
      まーやさんも探してみたら多分あると思いますよ!
      「だいじょうぶ」はわたしも好きです。
      「平凡なハッピーじゃ物足りない」もいいですよ☆   


Re: 質問デース★ みかん - 2005/11/26(Sat) 10:02 No.6105  

シングルCDはどれも好きなので分かりませんが…
その他では(淋しいだけじゃない)(愛が痛いよ)(sleepless girl)なんかが好きです。
TPDでは全員のでは(ダイアモンドは傷つかない)
涼子ソロでは(異国)なんかが好きです♪
涼子ちゃんの声は柔らかくて、少し鼻にかかってて、しっかり歌い上げてる
トコロが好きです。


Re: 質問デース★  - 2005/11/26(Sat) 12:55 No.6109  

私も異国すきです!!なんか雰囲気がすきですっ


Re: 質問デース★ ぴぃ - 2005/11/26(Sat) 18:57 No.6118  

「薔薇が眠れるまで」いいですよね★☆「異国」も好きです!!!
私もまだまだ涼子チャン関係のCDはあまり持っていないのですが‥私はTPDの全員のでは「十代に罪はない」が好きだけど‥あれ涼子チャンはレコーディングに参加してなかったらしいですね(^^川)
まーやさん>>もし東京在住でしたら、町田のブックオフにたぁくさんありますよ(^^★)日本一大きいブックオフらしいですから‥(笑)


ついに! 投稿者:aya 投稿日:2005/11/26(Sat) 09:37 No.6101  
昨日の金スマに涼子ちゃんでましたね!
この前最後に出たお掃除の時の衣装だったので
同じ時に収録したみたいですね(^_-)-☆
「清原が巨人軍に入ったのは?」とか面白いことを
言っていて可愛かったです。
また、近々でてくれるといいなぁ☆


Re: ついに! aya - 2005/11/26(Sat) 09:43 No.6103  

同じような記事でてました・・・。
すいません・・・


Re: ついに! ぴぃ - 2005/11/26(Sat) 18:49 No.6117  

出てましたねぇ〜★☆★嬉しかったです(^^*)相変わらず天然なカンジで‥もぅ最高!!!‥ってかんじです(≧▽≦)


新マキアージュ 投稿者:I Love Ryoko 投稿日:2005/11/23(Wed) 20:05 No.6066  
 マキアージュのホームページを
見て思ったんですが、涼子ちゃんって
 髪の毛切りましたよね!!
長いのもカワイイけど、短いのもすっごくカワイイ!!
 短かいのは、2001年以来ですかねぇ〜??


Re: 新マキアージュ aya - 2005/11/23(Wed) 21:15 No.6068  

私も観ましたけど、短かったですね。
でも切ったわけではないと思いますよ!多分。
CMと同じ衣装だったし・・・。
長い髪の人でも短く見えるってあったりするんじゃないかな・・・。
でも確かにHPのは短かったです。
短くても可愛かったですよね(*^_^*)
私はanegoぐらいの髪の長さが一番好きですね☆
セミロングぐらいが涼子ちゃんには似あっていると思います。


Re: 新マキアージュ I Love Ryoko - 2005/11/24(Thu) 20:39 No.6083  

 あーそーなんですか..。
確かに同じドレスを着てましたね。
 実は、今髪型が涼子ちゃんぐらいで
ちょうど切ろうかな?っていうとこだったんですよ。
 1年前ぐらいからずっと涼子ちゃんと同じ
ぐらいなんですよッ。
 私もanegoの時ぐらいの長さが好きです!!


Re: 新マキアージュ aya - 2005/11/24(Thu) 21:22 No.6085  

私も今涼子ちゃんと同じぐらいの長さです!
去年に涼子ちゃんってすごく髪が長かったから、
私も伸ばそう!って思っていたら今年切ったので、
私も切りました☆だから今涼子ちゃんと同じぐらいですね♪
私もそろそろ伸びてきたな。と思っていて切ろうかと思ってました。
涼子ちゃんが短くしているならちょっと切ろうかな。って感じです!
長々とごめんなさいっ!


Re: 新マキアージュ みかん - 2005/11/26(Sat) 09:56 No.6104  

私もanegoの涼子ちゃんの髪型とっても似合ってたと思いますよ〜★
涼子ちゃんはセミロングが1番似合うのかなぁ>>
でも初体験の時の短い髪型も個人的にすごい好きなんですよ。
涼子ちゃんの髪はきれいだからなんでも似合うような気もしますね。


Re: 新マキアージュ I Love Ryoko - 2005/11/26(Sat) 17:11 No.6114  

 確かに〜!!涼子ちゃんは、
何でも似合いますヨネぇ〜!!
 「初/体/験」の長さも好きですねぇ。


すご〜い 投稿者:はじめ 投稿日:2005/11/17(Thu) 07:18 No.5969  
涼子ちゃん声優に初挑戦だそうですね(^o^)/題名は忘れましたが…みなさん何かしりませんか???


Re: すご〜い たまき - 2005/11/17(Thu) 07:45 No.5970  


そうなのですか?これは知りません。だとしたら楽しみですね!

でも涼子ちゃん、声優は初めてではなく、以前に「トムとジェリーの大冒険」で
「ロビン」の役で出ていたことがあります。



Re: すご〜い I Love Ryoko - 2005/11/17(Thu) 17:43 No.5971  

 え?私も知りませんでした〜!!うれしー!
どこで情報ゲットしたのですか??
 教えてください!!


Re: すご〜い はじめ - 2005/11/17(Thu) 19:57 No.5973  

何処だったか忘れちゃいましたm(_ _)mごめんなさぃm(_ _)mえっトムとジェリーで声優してたんですか???


Re: すご〜い みかん - 2005/11/19(Sat) 12:53 No.5992  

そうなんですか〜??すごいですね。
お仕事ありすぎて大忙しじゃないですか…
私はトムとジェリーで声優したのは知ってたけど、まだ見てないんです。


Re: すご〜い aya - 2005/11/20(Sun) 12:08 No.6010  

声優ですか〜。
なんの作品なんでしょうか・・・。
涼子ちゃんは声が可愛いので声優楽しみです。


Re: すご〜い 彩斗 - 2005/11/20(Sun) 22:27 No.6022  

はじめさんの言っている声の出演とは関係ないと思いますが、
篠原さんがやった声優の仕事で下の作品でも声優をやっていたようです。
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/soft/dvd/G-SAVIOUR.shtml
ここのHPでも取り上げられていないので確かな情報なのか分からないです。


Re: すご〜い ブルーエンジェル - 2005/11/21(Mon) 03:33 No.6032  

アニメ映画 「ブレイブ ストーリー」で声優に初挑戦! 主人公の10歳の少年の声を演じるそうです。
来年の夏公開です。他の声優人に常盤貴子さんとウエンツ瑛士さんがいるそうですよ。


Re: すご〜い 龍泉 - 2005/11/21(Mon) 11:36 No.6034  

「ブレイブストーリー」の主人公って松たか子さんじゃないでしょうか?
記事にはそうありましたよ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111501.html
一応載せておきます。

涼子ちゃんじゃないのが残念です(泣)


Re: すご〜い 龍泉 - 2005/11/21(Mon) 11:46 No.6035  

連続書き込みすいません。

<彩斗さん>
その作品でも涼子ちゃんは声優として出演されてましたよ。
ガンダム誕生20周年(25周年だったかな?曖昧でスイマセン)を記念して、ガンダムを実写で制作した時の吹き替えでした。「Gセイバー」というタイトルです。
主人公の吹き替えが加藤晴彦さんで、そのヒロインに涼子ちゃんでした。
今思えば早乙女タイフーンですね(笑)



Re: すご〜い 彩斗 - 2005/11/26(Sat) 09:24 No.6100  

龍泉さん、返事ありがとうございます。
ガンダムのことよく分からないのですが、
有名なアニメーションなので、それに出れるのは凄いことだなって思います。
早乙女タイフーンつながりって面白いですね。でもこのドラマは切なくてもう見れないと思います(T_T)


グータン 投稿者: 投稿日:2005/11/24(Thu) 00:08 No.6073  
来週のグータン気になりますねぇ。涼子ちゃんに何があったんですかねぇ??


Re: グータン まーや - 2005/11/24(Thu) 16:39 No.6078  

私も気になります!なんかねっころがっていたし(笑)それにしても涼子ちゃんは面白すぎるっ(≧∀≦)


Re: グータン たんぼ - 2005/11/24(Thu) 18:17 No.6079  

ですねっ!!
ねっころがってた篠原さんかわいかったです☆
来週は篠原さんのロケですね!!楽しみです!!


Re: グータン aya - 2005/11/24(Thu) 21:26 No.6087  

予告見ました☆
涼子ちゃんすごくノンビリしてましたね〜。
来週が楽しみですっっ(*^_^*)
マキ−アジュ 投稿者:ヒトミ 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:05 No.6041  
マキアージュのHPが新しくなりました!!CMや撮影風景が見れます♪
早速壁紙が変わってシックな感じになりました。涼子ちゃんとってもキレイ!

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

ぜひA見てください♪


Re: マキ−アジュ 山ちゃん - 2005/11/22(Tue) 03:31 No.6049  

デスクトップ替えました(^^)
携帯の待ち受けも、マキアージュ携帯サイトからダウンロードしてこちらも!!
パソコンもケータイも開く度見惚れちゃう!

今回は栗山さんの部屋ですね。前の涼子ちゃんの部屋にも飛べるようになっていて凝ってますね!
撮影風景の涼子ちゃんの笑顔がカワイイです♪
新CMの、バイクに乗ってパーティー会場に到着するエビちゃんと涼子ちゃん。
一瞬ですけど、エビちゃんの後ろに乗ってる涼子ちゃんが、何とも可愛い♪


Re: マキ−アジュ ぴぃ - 2005/11/22(Tue) 21:11 No.6054  

私も携帯の待ち受け、新しいマキアージュの涼子チャンにしちゃいました(照*)
前の涼子チャンも可愛かったけど、今回の涼子チャンは大人っぽいカンジで大好きです♪♪


Re: マキ−アジュ ちぃ - 2005/11/22(Tue) 22:01 No.6055  

私、今日初めて新しぃCM見ましたd(●^ε^●)bちょ⇒可愛かった☆☆☆溜まんないデス笑!
ぁと、マキアージュの待ち受けってどうたゃって携帯にダウンロードするんですかァ??


Re: マキ−アジュ みかん - 2005/11/23(Wed) 00:00 No.6056  

冬って感じですよね〜!!パソコンからも携帯からも画像とりました★
CMの方もかわいいですよね。
涼子ちゃんはきれいなんだけど、かわいさを逃していない!!
そんな特徴がしっかり生きているCMです。
ちぃさんへ
携帯から資生堂のホームページにいき、マキアージュにいくと色々ありますよ。
アドレスは資生堂の広告の雑誌やポスターに書いてあるし、検索すると出てくるハズ…
あと、パソコンの資生堂のホームページにも書いているはず。
あいまいな説明でゴメンなさい。


Re: マキ−アジュ きう - 2005/11/23(Wed) 15:50 No.6062  

あまり関係ない話ですけど今回のCMって伊東美咲さん出てますか??
3回ぐらいそのCM見たんですがわからなくて。。


Re: マキ−アジュ aya - 2005/11/23(Wed) 21:25 No.6071  

この前新CM初めて見ました。
涼子ちゃんの笑顔が可愛いっっ!!
PCのトップの画面は涼子ちゃんにしました(^^♪
かわいいですよね♪

きうさんへ
伊東さんは確かにでてませんでした。
新CMは3パターンあるみたいなので違うパターンに
出ているんではないかとおもいますけど・・・・


Re: マキ−アジュ ちぃ - 2005/11/24(Thu) 15:36 No.6075  

みかんさん>>どーもデス☆★さっそくダウンロードしました(ε`*)ノシ ぁと,栗山さんの部屋から涼子ちゃんの部屋に行くにゎどぅすればイイんですか??質問ばかりでスミマセン(*Å*)!!!
それと,CMに伊藤さんが居ないのゎパーティー会場に、涼子ちゃんと栗山さんと蛯原さんが向ぅって設定なんです☆伊藤さんゎパーティー会場にもぅ着いてて…。みたぃな(>_<)説明下手でスミマセン!


Re: マキ−アジュ まーや - 2005/11/24(Thu) 16:06 No.6076  

ちぃさん>>>エビちゃんの部屋に置いてある地図をクリックすると涼子ちゃんの部屋に行けますよ★


Re: マキ−アジュ きう - 2005/11/24(Thu) 19:43 No.6082  

ayaさん、ちぃさん、ありがとうございます!!
・・・って言うことはCMはまだ他の種類も出る、ってことになりますよね??
なんだか今から楽しみです♪♪


Re: マキ−アジュ aya - 2005/11/24(Thu) 21:25 No.6086  

きうさん、大した情報ではなくてすいません!
他にもたくさん種類でてほしいですね☆


トークショー 投稿者:もな 投稿日:2005/11/21(Mon) 21:57 No.6043  
本日、横浜でのトークショーに行ってきました。
ここのHPでトークショーの事を知ったので感想を書き込もうと思います。
私もかなり前はこちらに書き込んだりしてたんですけどね。

特に整理券もなかったので近くでお話を聞くことができてかなりうれしかったです!
内容としては最初に「anego」の第一話をスクリーンで観賞しました。
そのあと三人の登場です。
篠原さんは丈の長いグレーのカーディガンにパンツスタイル。
髪もおろしていて、いうまでもなくとても素敵でした。
司会者の方とのトークの後、観客からの質疑応答があったりとかなりふれあいのあるトークショーでしたよ。
妊婦の方の時にはその方のリクエストで涼子さんにお腹をなでてもらったりしていました。
うらやましいですよね。
個人的にも涼子さんとお話しするのはラジオの公開放送以来なのでかなり緊張しました。
涼子さんは相変わらずほんわかした優しい感じで会場の皆さんの笑いを誘っていました!
他にも行かれた方いるのカナ〜。


Re: トークショー ぴぃ - 2005/11/21(Mon) 22:42 No.6044  

いいなぁ〜★☆私も行きたかったです!!!
その妊婦さん、絶対可愛い赤ちゃんが産まれますね(笑*)
皆さんはどんな質問をされていましたか??


Re: トークショー ワン - 2005/11/22(Tue) 00:30 No.6045  

もなさん、報告ありがとうございます!!
観覧できてよかったですね!うらやましいです。
anegoのトークショーということでしたが、どんなことを他にお話されていたのですか?
ドラマの裏話とかはなかったのでしょうか?


Re: トークショー 山ちゃん - 2005/11/22(Tue) 03:18 No.6048  

私もanegoセミナー行って来ました!もなさんも行かれたのですね!
午前中に大学の用事を終わらせて急いで会場へ。
200人の定員に、600人以上の応募があったそうで凄い人気!!
トーク、涼子ちゃんの人柄で会場を和ませてくれてました。
質問していた方のほとんどは涼子ちゃんのファンでしたね!
奈央子が沢木さんに京都に誘われた場面の話で、行くか行かないか?の質問に
「奈央子的に?篠原涼子的に?それによって違ってくるけど」「篠原涼子的にもちろん行く!」
と答えてました。カワイイ!
司会の方と櫨山さん中園さんが「篠原涼子」について語り合うときがあって、
涼子ちゃんは照れくさそうでした(^^)
みなさん絶賛してましたよ。Pの櫨山さんは不思議な人(もちろん良い意味で)と言ってました。
スペシャルは12月1日から撮影開始するそうです。涼子ちゃん、「アンフェア」の撮影と同時進行だ!


Re: トークショー ワン - 2005/11/22(Tue) 18:26 No.6051  

山ちゃんさん、報告ありがとうございます!
撮影は12月からなんですね?間に合うのでしょうかね?
Pの櫨山さんは「光とともに」でもコンビを組んでいたのでまたドラマやってくれそうですね!
光とともにも続編が見たいですし。


Re: トークショー たまき - 2005/11/22(Tue) 19:59 No.6052  

お腹を撫でて頂きました。
緊張して熱くなってしまい、ずっと言おうと思った言葉がすっぽり抜けてしまい、
何一つうまく伝えられませんでした。
突拍子もないことをしましたが、皆さんが温かく優しくしてくださいました事に
心から感謝しております。すみません。
この子が無事に育って元気に生まれてきてくれることを望んでいます。

涼子ちゃんは今は歌より演技の方に力を入れていきたいようでしたね。
素晴らしい歌を続けて欲しいこと、これを強く言いたかったです。。

もなさんは前の方で発言された方でしょうか。
しっかりとした姿勢と口調で意見を言えていてうらやましかったです。

若い方は少なかったので20代前半の山ちゃんさんはいらっしゃるかなと
少しキョロキョロしていました。やはりいらしたのですね。

お互い誰か分かりませんが、もし一緒にお茶でもできたら話が尽きなそうで
楽しそうですね。
それでは 失礼します。


Re: トークショー ぴぃ - 2005/11/22(Tue) 21:08 No.6053  

行かれた方、たくさんいらっしゃるのですね★☆
みなさんのご報告のおかげで涼子チャンの可愛い応答が目に浮かびます!!ありがとうございます★
たまきさん羨ましいですぅ(≧▽≦♪)元気な赤ちゃんが生まれてくると良いですね!!
いつかファン同士で会って話ができるといいですね(^^*)


Re: トークショー みかん - 2005/11/23(Wed) 00:07 No.6057  

行かれた皆さん、とてもうらやましい限りです。
やはり都会はいいですね。
涼子ちゃんのすがたが想像できます。
それに色々話されたようで。
いいですねぇ★★私も涼子ちゃんと話したりしたい!!
たまきさん、元気でかわいい子が生まれるとイイですね。
涼子ちゃんパワー!!(笑)


楽しかったですね! グータラ - 2005/11/23(Wed) 01:35 No.6058  

たくさんの応募があったということですが、会場の後ろのほうは少し空席が…
後半のトークショーになったら来るのかナとも思っていたのですが。
途中、赤ちゃんがむずかったりして、大丈夫かなという場面もありましたが
楽しいトークショーでした。

司会の方は石橋冠さんといって、「池中玄太80キロ」などの演出家。
いわば、櫨山さんの大先輩にあたる方ですね。

たまきさん、元気な赤ちゃんが生まれますように。


Re: トークショー たまき - 2005/11/23(Wed) 17:42 No.6064  

ぴぃさん、みかんさん、グータラさん、

温かい言葉とても嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます。


Re: トークショー もな - 2005/11/23(Wed) 18:25 No.6065  

たくさんの返信ありがとうございます。
やはりこちらを見ている方も会場にいらしていたんですね。
たまきさん、本当によかったですよね!めったにそんな機会ありませんから。
元気な赤ちゃんが生まれてきますよね。きっと。
あとたまきさんが書かれているように私は前の方で質問しました。
かなり緊張していましたけど(笑)
山ちゃんさんやグータラさんも行かれたようでほんとに楽しかったですね。
一緒にお茶でもできたら楽しそうと言う言葉に共感します。
思い切ってメール公開しますのでよかったらメール下さい。
yahooメールなのでいたずらメールが届いたときは即アドレス削除、変更致しますのでご了承下さい。
なお、管理人様、不適切だと判断された場合は削除お願いします。失礼します。


Re: トークショー aya - 2005/11/23(Wed) 21:20 No.6070  

いいですね☆
私は千葉なので横浜に行こうと思えば
行けるんですけど、昨日は学校でテストだったので
どうしてもいけませんでした・・・・。残念です・・・。
今度、トークショーなどがあったら行きたいです★
生の涼子ちゃんが見てみたいです♪


Re: トークショー 山ちゃん - 2005/11/24(Thu) 01:49 No.6074  

たまきさん、赤ちゃんおめでとうございます!
本当に良かったですね!!元気で可愛い赤ちゃんの誕生ですね(^^)
涼子ちゃんと実際お話するなんて緊張しちゃいますよね。
みなさんと同じ会場に居たのに、このようにネットで話してるとは面白いなぁ!


Re: トークショー たまき - 2005/11/24(Thu) 18:44 No.6080  

山ちゃんさんありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

あの会場にいらしたかと思うと、なんだか親近感がわいて
嬉しくて思いきってもなさんに個人的にメールをしました。



Re: トークショー もな - 2005/11/24(Thu) 21:12 No.6084  

本当、このようにトークショーの感動を共有できるのって素晴らしいですね。
年齢も涼子さんにわりかし近いので、もしかしたらファン暦も似ているかもしれませんね。
話し始めたら止まらないかも!
たまきさん、ありがとうございます。