2005/01/15/Sat. − グータン〜波田陽区さんによる涼子斬り

2005年1月15日(土)放送のレギュラー「グータン」、本日のゲストは波田陽区さん。オープニングで波田さんが登場し、グータン3姉妹を斬りにかかる。『私 篠原涼子 シノシノシノシノ 篠原です。私女優女優一筋よっていうんじゃない でもアンタ東京パフォーマンスドール 井上陽水と組んだり 小室哲哉と組んだり 忌野清志郎と組んだり 次から次へとただの浮気女ですから!残念!長いものには巻かれる女!斬り!』、そして涼子のことを睨む波田さんに対して「違うよ!」と必死に対抗する涼子が可愛い。松嶋尚美さん、優香さん、涼子、松嶋さん、そして優香さんと斬られた。何故か涼子が1回だけだったのは残念であった。