1997/06/27/Fri. − 「WIN」生出演

久しぶりに「WIN」に生出演した涼子。とにかく驚いた。「まさか?」と一瞬疑いを掛けたが、紛れもなく恋しの涼子が「WIN」に生出演しているではないか! 慌ててビデオをセッティング、録画し始めた。今日のテーマはモデル。ソファーに座り、今どきのモデル感に一喜一憂する涼子。やがて場も和んできて、ソファーでお弁当を食べ始める司会陣&ゲスト(涼子・YOUさん)。メークの話になって、涼子のナチュラルさに話題が集中。YOUさんが「涼子は意外と何もしないよね! この業界に居ながら…。」と話すと涼子、「そうですね。ほとんど何もしないですね!」と答え自然体を強調。

今日のファッションは、茶系の模様の入ったノースリーブ。スカート丈はひざくらいまで。ストッキングのはいていない生足っぽい。妙に衣装がソファーにマッチしている(色じゃなくて、ノースリーブとソファーという組み合わせ)。髪はアップ。最近とても感じることだが、髪型だけは私好みにストレートに下ろすのでなく、何らかの変化を加えてテレビ番組に登場することが多い。ちょっと茶系で、髪をボサボサにしている感じがする。今日もアップだが、どちらかというとバラバラな髪型。最近の涼子のファッションの一部なのであろうか? 私としてはどうしてもボサボサ系、バラバラ系の髪型は好きになれない。エンディングは新曲の話。CDを持ち込んでのセールスアピール。そして「WIN」恒例のビデオクリップを流す。作曲がSMAPでおなじみの小森田さんということで、司会の稲垣さんとも意気投合。