1996/11/02/Sat. − 「FAN」今年の学園祭クィーンは?

ところで昨日の「FAN」では涼子の話題に3秒ほど触れていました。内容は「今年の学園祭クィーンは?」です。20年前の大田裕美さんから10年前の森高さんを経て今年は誰かということになりました。今年は「篠原涼子&鈴木蘭々」だそうです。涼子は14ヶ所も回るし、これは断トツでしょう! 最近、多忙な涼子さんでした〜〜。

先週予告した金曜24:45〜25:30の「POP FILE」(TBS)見ましたか? 今週は「東亜大」の学園祭ライブの模様を放送しました。「恋しさと〜」から「にくらしいあなたへ」まで全11曲、各曲20秒ずつくらいVTRで流してくれました。ライブビデオがのちに出るかどうか分からないので、学園祭ライブシーンがビデオに残ったという意味で今日の放送は貴重だと思います。