1996/10/09/Wed. − 「桃カン」市井由理さんゲストパターン

10月9日(水)深夜の「桃カン」に市井由理さんがウィークリーゲストとして出演。今日の話題は「私の友人紹介」である。市井は真っ先に涼子を友人として挙げた。吉野公佳さんの「(市井さんは)誰か友達がいる?」という質問に対して、市井が「篠原涼子ちゃん!」と答えたのだ。すかさず鈴木蘭々さんが「ずっとパードルで一緒だったもんね〜〜!」と鋭い突っ込み。市井が「何かね〜、たまに電話するんだけどね〜、パードル卒業してから一度も遊んでないですね〜〜。」と平然とした表情で返答。その市井の返答に蘭々さんと公佳さんが声をそろえて、「それって友達!?」と聞き返していた。

でも嬉しいじゃありませんか? 真っ先にお友達が涼子と言ってくれて…。篠原と市井はとても仲が悪いと言われ続けて早何年? 両人共に認め合った仲の悪さ。最近ではその仲の悪さがギャクになってきているが〜〜。刺激し合い、お互いをライバルとみる。犬猿の仲も裏を返せば、お互いに意識し合う最高の友達! 頑張れ! 涼子&市井。。。

話しはそれるが、テレ朝の情報(歌)番組「音楽ニュース・HO」と、この「桃カン」、涼子の情報に対して敏感で、いつも情報が早くて重宝している番組だ。当然、私は毎回チェックしているので、皆さんも見逃せナイト!